ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ちょっと調べてみます。

昨日とんねるずの番組でKABAさんが「老後が心配なので家を買う」
という企画をやっていました。

しかし私はニートで知識不足のため老後が不安だと
何故家を買わなくてはいけないのか分かりませんでした。
いつでも使えるお金を持っていた方が安心なような気がするのですが。
さっそく調べようと思ったのですが、昔誰かが「自分の意見を持たないといけない」
と言っていたような気がしたので、意見ではないですが自分なりに
何故なのかを推察してみることにしました。



?年齢が上がると消費税が高くなる
・・・たしかにこれなら若いうちに大きな買い物をするべきです。

?年齢が上がるとおうちを買えない。マンションも貸してくれない。
・・・この場合、家がないとお金がいくらあってもホームレスになってしまいます。

?年齢が上がると現金は没収される
・・・家のみならず色々な物を速やかに買う必要がでてきます。
最近は不景気らしいので消費を増やすための政策なのかもしれません。


どうやら政治とかのことについて調べる必要がありそうです。
すこし時間がかかるかもしれませんが時間はたくさんあるので
暇な時にやってみます。