ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

【想像で書いてます】ナビスコカップ 湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズ カシマスタジアムでは先制点を取らせロスタイムで逆転すれば勝てる

カシマスタジアムでは先制点を取らせてロスタイムで逆転する!

これで勝てる!!!勝てるんだっ!!

必勝法なんだ!!!!

 

試合を見てないので想像で書きます

実は諸事情で試合を見ていなかった僕・・・。

だけど書きたい!!書きたいから!!!

想像で書くんだお!!!!!

(マジでゴールシーン以外は想像で書いてます。怒らないでね・・・)

 

 

この日はついに齊藤未月くんがスタメンに。強豪鹿島アントラーズに挑みます。

しかしさすがは強豪鹿島。序盤からベルマーレを押し込みます。(想像で書いています)

そして11分。

f:id:sr2460:20160518220305p:plain

 

 

一番やられたくない男にやられてしまいました・・・。0-1。

しかしここからベルマーレも奮戦!!齊藤未月くんも再三いいプレーとボール奪取を見せ(たに違いない!!!)鹿島の流れを食い止めます!!

そんな中天才大竹洋平のスルーパスから・・・。

f:id:sr2460:20160518220741p:plain

f:id:sr2460:20160518220742p:plain

 

大槻らしい思いっきりのいいゴールキタ━(゚∀゚)━!

試合は振り出しに!!!いけるぞ!!ベルマーレ!!

 

・・・

と思ったのですが・・・

f:id:sr2460:20160518221023p:plain

f:id:sr2460:20160518221025p:plain

f:id:sr2460:20160518221026p:plain

 

 

ベラピさん・・・(´;ω;`)ブワッ。

1-2にされてしまいます。

こうなると試合巧者のアントラーズ。ゲームを支配しコントロールしつつ時折鋭い攻撃で止めをさしに来ます。リスクを冒しすぎず、しかし相手に驚異を与えるバランスはさすが王者のDNAです。

しかし訪れるピンチも汚名返上のべラピを中心に踏ん張りこれ以上の失点を与えません。(しつこいようですがここらへんは全て想像です)

なんとか1-2で折り返し反撃の機を伺います。

 

 

先制点を取られてもロスタイムで逆転すれば勝てるじゃないか!

後半に入ってもアントラーズペース。

しかし徐々に様相が変わり始めます。

奮闘していた末月に変わって大介。

 

さらにアーリア

 

 

 

矢継ぎ早に策を繰り出します。

結果的にはこの交代選手の質!!この質で鹿島を上回ったことが大きく勝利を手繰り寄せました!!!(そのはずだ!!!!)

 

両チームが足が止まる試合終了間際。まだフレッシュな男たちが魅せます。

f:id:sr2460:20160518222105p:plain

 

f:id:sr2460:20160518222107p:plain

f:id:sr2460:20160518222109p:plain

f:id:sr2460:20160518222207p:plain

f:id:sr2460:20160518222111p:plain

 

ジャスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウル!!!!!!!!!!!!!!!!

追いついた!!!!

これはよぎる!!!あの試合が!去年のカシマスタジアム。大逆転試合の記憶が!!

(みんなもそうだったはず!)

 

そして・・・

f:id:sr2460:20160518222737p:plain

f:id:sr2460:20160518222742p:plain

f:id:sr2460:20160518222745p:plain

f:id:sr2460:20160518222748p:plain

f:id:sr2460:20160518222751p:plain

 

 

端戸おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

大逆転!!大逆転!!

f:id:sr2460:20160518224720p:plain

 

 

ここから鹿島が猛攻をしかけようとするも前線からの気迫のプレスで跳ね返す!!

やらせない!!やらせない!!!(想像です)

そして・・・

f:id:sr2460:20160518225053p:plain

 

 

ナイスダンス!!!!!!!

f:id:sr2460:20160518225218p:plain

 

 

先制点を取られてもロスタイムで逆転すればいいじゃない!!!

いいじゃない!!!!!!

 

 

というわけで激闘の末勝利を手に入れた湘南ベルマーレ!!!

この試合を見届けたみなさんお疲れ様でした。

(繰り返しになりますが僕は得点シーン以外見られていませんw)

 

先制点を取られても逆転すれば勝てるという真理を思い出したベルマーレ。

さあここから反撃だ!!!!!いくぞ!ベルマーレ!!!!