ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレとコラボするALLOVERを調べてみたぞ

ホーム最終戦となる鹿島アントラーズ戦。

そこでこんな告知が。

10月24日(土)鹿島戦は「産業能率大学×自由が丘スペシャルデー」! « 湘南ベルマーレ公式サイト

自由が丘が応援するアイドルユニット「ALLOVER」による湘南ベルマーレ応援歌のお披露目

 

おお!・・・産業能率大学様は自由が丘でマーケティング!と言っているので地元のアイドル。でも失礼ながら僕は知らないアイドルなので調べてみました。

 

 

 

オーバーオールを着ているアイドルらしい

facebook

ALLOVER

twitter

ALLOVER公式 (@allover_japan) | Twitter

HP

ALLOVER OFFICIAL WEB SITE

 

などなどをさらっとみたところALLOVERは人数が多めでオーバーオールを着ているアイドルということがわかりました。

 

youtubeでもオーバーオールですね。これはなんかアイドルのライブって感じですね。

www.youtube.com

 

メンバーの顔はこっちのほうがわかりやすかった

www.youtube.com

 

オフィシャルに出ている写真もこんな感じ

f:id:sr2460:20151023175850j:plain

 

 

困ったときのwiki頼み

適当に調べるだけだとすぐに終わってしまうので困ったときのwiki頼み。

ALLOVER - Wikipedia

 

ALLOVER(オールオーバー)は、日本のアイドルユニットである。複数のアイドルユニットから選抜されたメンバーによって構成され

 

サッカーでいうところの1つのクラブではなく代表チームみたいなものですね!

神奈川トレセンくらい?自由が丘選抜?

とにかく実績のあるアイドルからさらに選りすぐられたアイドルとのこと。

 

オリコンランキングにおいて、ウィークリー最高位4位、デイリー最高位1位を獲得している。

 

あっ!これはすごそう!!!

オリコン!オリコンといえば日本でもっとも権威のあるあのランキングですよ!

それで1位ってことはすごいじゃないですか!?

もしかしてこれからテレビにも出まくって有名になるかもしれぬ・・・。

ちょっと見ておこうかなという気になってきました。

 

当日のイベントは??

当日のイベントですが

 

12:10〜12:30

◇ALLOVER
オーバーオールを衣装に、秋葉原での定期公演や、各地のゆるキャラとのコーラボレーションソングなどで活躍するアイドルグループです。
最新作「超えてけエブリシング」は、オリコンデイリー1位、ウィークリー4位を獲得し、今、大注目のアイドルグループでもあります。

 

【ALLOVERベルマーレ公認応援ソング披露】
自由が丘が応援するアイドルユニット「ALLOVER」による湘南ベルマーレ応援歌「全力でベルマーレ」をスタジアム内で披露!
◇時間
12:57頃

◇場所
場内8ゲート前にて行います。

 

ということで12時10分から野外ステージ。13時頃から8ゲート前で歌うとのことです。

忙しいですね。大丈夫かな。

・・・

歌うのは多分この歌でしょうかね?

 www.youtube.com

 

あ・・・あれ?チケットが売ってる

ちなみに湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズ戦はチケットがとても売れていて入手困難な席種が多数・・・と思っていたのですが。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ALLOVER TICKET

 

あ・・・あれ!?こんなチケット売ってたんだ!2ショット写真が撮れてサッカーが見れるタイプ??

しかも指定席?これって通常売は売り切れてたし指定なら値段もわりとお得なような気が・・・。

・・・というわけで見切り発車でスタートした記事なのでなんだかあんまり充実してないんですがとりあえず終わりです。

 

追記

ちなみに知り合いから情報を得ることができました。

お薦めはteamBの遠藤遥。

今勢いのあるグループなのは間違いないとのこと。

・・・

・・・

おお・・・やっぱり見てみよう。