ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

東京ヴェルディが超大型補強を敢行。2014ベルマーレクイーンのあんぽむ先生こと橘杏さんを獲得!!

 

 

移籍情報

この度、湘南ベルマーレで2014年ベルマーレクイーンに所属していた橘杏選手が、
東京ヴェルディに加入することが決定しましたのでお知らせします。
橘杏選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照ください。」

 

・・・

 

 

 

ワロタwwwwwww

 

この展開は予想してなかったですw

超電磁砲、甘ブリとのコラボやコトブキヤとの接触など面白い動きを見せていた東京ヴェルディさんが面白ベルマーレクイーンと(一部で?)言われていた橘杏さんを獲得しました。

 f:id:sr2460:20150721162440j:plain

 

んでまあこの移籍なんですけど

いいね!

 

と・・・いうのもですね、このあんぽむ先生なんですが僕の記憶が確かならば、ベルマーレクイーンをやる前はツイッターのフォロワーが100人か200人くらいしかいない人だったんですよ。

当時からブログの冒頭ににゃんぱす~を付けるなど

なんか面白い感じ

は出していたんですけれど。

 

それがベルマーレクイーンになるやいなや、その面白キャラが世の中に浸透、一気に知名度を上げることになります。

まあ彼女は芸能人(なのかな)のようですからほんの小さなチャンスを立派に掴んだと言えるわけです。

そしてこの度に東京ヴェルディからのオファー!しかも彼女の面白キャラが活かせそうなアニメコラボ満載!

このオファーは受けるしかないでしょ?

 

 

サッカーやアニメ界を中心に知名度を上げていた彼女にとってさらなるチャンス!

f:id:sr2460:20150721162516j:plain

乗るしかない、このビッグウェーブに!!

こうなったら売れっ子芸能人への道をひた走るしかないわけです!

 

 

そしてここからは湘南ベルマーレのサポーターとしてのお願い。

 

そして将来人気芸能人になったら・・・是非

 

私の成功の原点はベルマーレクイーンだったと、Jリーグから成功したんだと

 

 

思いっきり宣伝してくださいね~~~~

 

関連記事

sr2460.hatenablog.com

 

sr2460.hatenablog.com

 

sr2460.hatenablog.com