ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

多分2ステージ制が全然浸透してないです

こんにちは。

 

さてふと思ったことなのですが、「2ステージ制全然浸透してなくね?」

 

と・・・なぜ思ったかというとですね・・・。

 

Jリーグの順位予想をしているサイトとかでみんな総合順位ばっかり予想してる!

 からです。

 

これってわざとやってるわけじゃなくて

素で忘れてるだけでしょ!!??

 

スカパーとかの大本営はさすがにステージで考えているみたいなんですけどねぇ。

なんか僕もシーズン始まったら

 

悪気なく総合順位ばっかり見ちゃいそうな気がするんですけど

 

 

みなさんこれどうなんですかねえ?けっこう素で忘れてませんか?w