ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ中川寛斗プレー集。J-22編。

J-22での中川くんのプレーなんですが。

・・・

撮影してたのにすっかり忘れていた。

 

f:id:sr2460:20150722152631j:plain

 f:id:sr2460:20150722152640j:plain

 

 

 

youtubeに上げておきました。


J-22 中川寛斗(1) - YouTube


中川寛斗(2) - YouTube


J-22 中川寛斗(3) - YouTube

 


J-22 中川寛斗(4) - YouTube

 

オフザボールの動きはやっぱりいろいろ考えていて、面白いなあと感じました。

課題はボールを持ったあとでしょうね。

ベルマーレはクラブのレベル的に完成品のような選手はまず入団してきません。

ですから、何か光るものは持っている、頑張れることができる、人間性に見所がある

などなにかしらいい所がある選手を育てていかなくてはいけません。

 

 

中川は身長的なハンディを抱えてますが、非常に頭が良い選手です。

また、試合外のイベント等も真面目に取り組んでおり、人間的にも非常に好感を持ったのを覚えています。


湘南ベルマーレ中川寛人。タオルマフラー相撲 - YouTube

 

こういう「頑張っている子」を育てて輝かせる事ができるようになれば、ベルマーレというクラブはもっと魅力的なクラブになるのではないかと感じました。

 

おまけ~使い回し~

f:id:sr2460:20150722152553j:plain

 

でもロゴはちゃんとYSCCやJ-22選抜のものになっているんですね。

デザインだけ流用!