ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

LINEクリエイターズマーケット。スタンプの審査基準

あまりにもレスポンスが遅いので自分で調べてみました。

僕は相当適当に書いてますから、クオリティを優先するLINEの基準だとリジェクトされそうです。
っていうかこれを厳密に守るといい子ちゃんのスタンプしか作れないような気もしますね。
それはちょっといやかな〜って

ζ*'ヮ')ζ 


http://crowd-logic.com/blog/archives/29759



次にこの記事
http://otocats.com/line-stamp-examination-passed/

僕は英語の翻訳をしてみたら文字数がオーバーしたので
WHOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
とかYEHAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!

とかだけ書いて提出しています。


LINEはリジェクトの理由を丁寧に書いてくださるようなので、多分リジェクトの理由が多すぎて返事が来ないのではないでしょうか?w

だって

f:id:sr2460:20141104112500p:plainf:id:sr2460:20141104112523p:plain

僕のこんなやつですもんw
とりあえず落ちたら全部
ここで公開するから見てね。


つか折角作ったんだから勝手にスタンプ形式にしたいのだけれど、どこかに変換ツール見たいのないのでしょうか?私気になります。



↓こりゃナイス記事!と思ったらクリックしてね。



にほんブログ村




ニート日記 ブログランキングへ