ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

昨日はベルマーレの選手が来るのでゴミ拾いに行ってきました。

昨日は九時くらいに起きて犬の散歩に行きました。








湘南の海はとってもきれいなんですけど、ごみを捨てていく人もいるので犬の散歩などは困ることもあります。

その一方で善意でゴミ拾いをしてくれる方たちがいらっしゃいます。





今回はベルマーレとコラボする団体があるということで行ってきました。

http://www.bellmare.co.jp/103074







選手もゴミを拾っていました。リフティングゲームなんかもやってましたよ。















やはり宮市はかっこいいですね。

背も高いですし。





ちなみに主催団体さんのHPは

http://www.umisakura.com/steps



で、楽しみながらゴミ拾いをやっていてとても楽しい団体さんでした。

また行ってみようかなと思えるイベントでした。