ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

間違えてました

耳鼻科に行って花粉症のお薬を貰ってきました。
「朝と夕方の二回飲んでくださいね」と言われました。
今まで思いっきり三食後に飲んでいました。
間違えてました。

その後、人に会ってきました。
アポなしで行ってしまったにも関わらず、話を聞いて頂き
どうもありがとうございます。

その後コンビニで立ち読みをしました。
いつものコンビニと違う場所でしたので、ちゃんとサンデーが置いてありました。
近くのコンビニにも置いてほしいです。
ただ、今週はBE BLUESがやってませんでした。そういえば絶対可憐チルドレンも
やっていなかったような・・・。

その後、駅前でスケッチブックと落書き帳を買いました。
これでお絵描きが出来ます。


ちょっと忙しかったですが、雨が降る前に終わって良かったです。



BE BLUES!~青になれ~ 13 (少年サンデーコミックス)/小学館

¥450
Amazon.co.jp

絶対可憐チルドレン 37 (少年サンデーコミックス)/小学館

¥450
Amazon.co.jp