ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

財テクを覚えました

僕はゆうちょとみずほに口座を持っているのですが、ゆうちょからみずほにATMから送金しようとしたら、420円手数料としてかかることが判明しました。

ですのでそこで処理を中止し、いったんお金を引き出してから自分の口座に
入金をしました。
これで手数料は105円ですみました。

本当はみずほのATMまで自転車で行けば手数料はかからないのですが、
かったるかったので105円払いました。

でも財テクを習得したので良かったです。


他人の家計簿―ニート、秋葉系、株セレブ…格差社会を生きる若者たちのお金事情/主婦と生活社

¥1,050
Amazon.co.jp

預金中級試験問題解説集〈2014年度版〉/きんざい

¥2,310
Amazon.co.jp