ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

それでも俺は明日木村朱美さんが来ると信じている

あの日僕に衝撃が走った。

sr2460.hatenablog.com

 

 

ついに木村朱美さんと会えないまま生涯を終えるのか・・・。

・・・。

しかし!!!

sr2460.hatenablog.com

 

 

去年のフライデーナイトJリーグ。

フライデーだからフライデーの表紙に木村朱美さんをというフロンターレ様の粋なはからない(いつものギャグ)によってついに木村朱美さんと会うことができたのでした。

ありがとう金J!!金J最高!!!

 それでも俺は明日木村朱美さんが来ると信じている

そして今年の等々力。日程を見てみると・・・金曜・・・金曜・・・。

またしてもフライデー!!!!!!

これは!!!今年も!!!フライデーやるでしょ!!!

 

ということでまたフライデーを配ると同時に木村朱美さんが来るという告知がなされると思っていたのですが・・・

f:id:sr2460:20190418203131j:plain

 

 

今日この時点を持ってまだ告知がない・・・だと。

僕は今年もベルマーレが等々力フライデーの時点で木村朱美さんが来るの確信していたんですけど・・・。

 

・・・

 

・・・

 

とはいえなんだかんだで明日は木村朱美さんに会えるはず!!そう信じたい!!!

それでも俺は明日木村朱美さんが来ると信じている

・・・ということでもしもスタジアムで木村朱美さんを見かけたら僕に教えてくださいね!

 

・・・

 

・・・

 

 

まじで教えてください。