ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニートがベルマーレなホームページを作りました

1.ソースコードを見て厳しい指摘をしないでください。本を見て1週間で作ったのです。つまり僕は素人です。

(デザインなどで不備があったら優しく指摘してw)

 

2.fc2ホームページを使っていますが本に書いてあったから使っただけです。

もっと優れたサービスがあれば乗り換えるつもりです。

探してみよう

 

3.様子を見ながら随時直して行きますが飽きるかも。

 

4.ブログやyoutubeの名作集が主です。他に自分が作ったLINEスタンプなどがまとめてあります。

 

 

 URLはこちら!!!

こちらがURLになります!!

SR2460のホームページ

 

SEO対策とかそういうのはまだやってないですよ。

僕に本で読んだ以上の知識はないのです!!

それではよろしくお願いいたします!!!!

 

SR2460のホームページ