ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J2第20節 湘南ベルマーレ対横浜FC 横浜にはイバがいる。しかし湘南には・・・シマがいる!!!!!

みんなよく走ったよ。よく頑張った。相手を圧倒するような試合ではなかったかもしれない。もしかしてエンターテイメント性は高くなかったかもしれない。

だけど球際を頑張りチームで守ってチームで攻めていた。

1点しか取れなかったのは課題だけど内容は確実に良くなっているよ。

 

とにかくみんな頑張った!!!

だけど俺はあえていいたい!!!

シマ最高だった!!!!

 

怪物イバ。・・・しかし燃える男シマ・・・。

この日は神奈川ダービー。

横浜には多くのベルマーレサポーターが詰めかけていました。

f:id:sr2460:20170626215844j:plain

 

ゴール裏をSOLD OUTにしたベルマーレサポーター。

しかし2位と3位の直接対決ということもあって横浜FCサポーターの士気も高く、大一番といった様相を呈していました。

f:id:sr2460:20170626220104j:plain

 

 

横浜FCの注目はイバ。190cm 88kg。規格外のパワーを持った選手。

このイバがとにかくヤバかった!!そのパワーで相手を押さえ込み、ベルマーレの陣地を蹂躙していきます。

ふたりがかりで抑えにかかる。なのにふたり掛りでも抑えきれないシーンも数多くありました。

f:id:sr2460:20170626220609j:plain

 

 しかしそんな男をたった一人で止めまくっている男がいました。

「やっべ!イバに高いボールが入ったやばい!!もうダメだ!!!」

・・・

ドカーーーーーーーーーン!!!!!!!

 

「シマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」

 

 

 

ホントマジで!!マジでシマすごかったっす。

だってシマはイバを吹っ飛ばしてたもん。イバに吹っ飛ばされたシーンもあったけどシマもイバを吹っ飛ばしてましたよ。

しかもこの日は地上戦もキレキレ。

左サイドに猛然と切れ込むイバをスライディングでカットしたときは超しびれました!!!

激しいプレーの連続で頭を切ってしまったシマ。だけどなんか頭に巻いてる黒いやつが余計かっこよかった!

f:id:sr2460:20170626221433j:plain

 

前半は正直押されていて・・・。

でもその粘りを神様が見ていたのか、山根のクロスが相手のオウンゴールを誘い先制。

後半は攻めるシーンも増えましたが危ない!と思うシーンも多くありました。

だけど最後の所ではやらせない。

そしてその都度歌われる島村コール!本当にこの日シマは燃えていた!!

何回も何回もシマのチャントを歌いましたもん!

本当にここぞという時のシマは頼りになる!!いままで何回も!何回も救われてきたもんね。

 

勝利!!勝利のビッグウェーブ!最高の気分でした!

f:id:sr2460:20170626222627j:plain

 

 

そしてこの会心の笑み。

f:id:sr2460:20170626222806j:plain

f:id:sr2460:20170626222809j:plain

 

 

この日は「湘南にはシマがいる!!」というのを改めて感じた一日になりました。

相手が強ければ強いほどシマは燃えるのかもしれませんね。

次の相手は名古屋グランパス。強FWシモビッチがいます。

・・・でもしっているか???去年の対名古屋戦。

すべての試合に勝利していることを!!!

そして全ての試合にシマがいたことを!!!!!

次の試合もシマが活躍している予感がします。