ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

今日ベルマーレが浦和レッズに勝利すると1997年7月19日以来なので約19年ぶり

今日は浦和レッズ戦。

埼玉スタジアムで勝利を!!!

と思っていたのですがふと記録が気になりまして。

実はベルマーレは敵チームに勝利するたびにいちいち記録になるんです。

何年ぶりにどこどこに勝利みたいな。

なので今回調べてみましたよ。

 

 1997年7月19日以来なので約19年ぶりの勝利となります

と・・・いうことで下のサイトでベルマーレとレッズの対戦成績を見てみました。

Jリーグチーム情報 湘南ベルマーレ 対戦相手・条件別戦績 | FootballGEIST

 

そしてこれが切り出した画像。

f:id:sr2460:20160806124404p:plain

 

1997年7月19日以来勝利なし。

つまり今日勝利すると約19年ぶりとなります。

さらに言うと埼玉スタジアムでは未だ勝利なし。

得点も中山元気がクロスに飛び込んだ一点しかとってはいないのです。

ちなみに何年ぶりに勝利みたいなのはあと浦和レッズとサンフレッチェ広島くらいだと思うのでこの連戦でクリア出来たら最高ですね。

(・・・あとどうでもいいけど雨が降らない平塚でなんでレッズ戦だけ降るんでしょうかね?これも謎)