ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

【小ネタ】松本山雅FCの宮阪政樹さん。ゴールが決まったあと何故かスタッフの方をぶん投げる

本日アルウィンで行われた松本山雅FC対ツエーゲン金沢の試合。

松本山雅FCが2点をリードするもののツエーゲン金沢が追いつくという展開に。

しかしドラマはロスタイムに待っていました。

サイドから入った山雅選手がボールをポスト。

するとアマチュアから這い上がった苦労人、岩間選手が執念のゴール。

さらにゴール前で跳ね返したボールを石原選手が収めそのまま独走。

目の覚めるような突破でツエーゲン金沢を突き放しました。

結局試合は4-2で勝利。ホームの大観衆の中で松本山雅が勝利を収めました。

 

松本山雅FCの宮阪政樹さん。ゴールが決まったあと何故かスタッフの方をぶん投げる

アルウィンの雰囲気もいいし、最高の気分だろうなあと思っていたのですが。

試合を見ていた時になんか変な映像を見た気がしたので見直してみました。

すると・・・。

 

 

・・・

 

・・・

 

なんじゃこりゃ!!???

 

っていうか

 

なぜ投げたし!!!!!!

わけが分からず混乱していたのですがどうやらこの技を決めた方は宮阪政樹選手のようです。とにかくキックが凄まじくえぐいFKとかをバンバン蹴ることができるすごい選手なのですが・・・

 

 

・・・

 

なぜ投げたし!!!!!!

 

 

しかも

 

 

無駄に綺麗に決まってる!!!!

 

・・・でもよく見ると・・・。

 

 

f:id:sr2460:20160710222126p:plain

 

 

むちゃくちゃわろてるやん!!!!

 

というわけでスタッフの人も笑顔になれたのでよかったよかった!!

 

・・・

 

f:id:sr2460:20160710222058p:plain

 

 

 

・・・。

 

しかし投げるフォームとか綺麗すぎだろこれ!!!