ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J1 第17節 湘南ベルマーレ対柏レイソル 俺はここから巻き返せると信じているぞ

日本一ピッチが近いスタジアム。日立台柏サッカー場。

この素晴らしいスタジアムで湘南ベルマーレ対柏レイソルの試合を見に行ってきました。

 

お写真とか

スタジアムに入った瞬間の感想・・・。

・・・。

近い!!!

www.youtube.com

 

いいなあ柏サッカー場。いいなあ。

f:id:sr2460:20160626130150j:plain

 

 

f:id:sr2460:20160626130342j:plain

f:id:sr2460:20160626130229j:plain

 

 

レイ君のレイソルサポーターを率いてる感半端ない

f:id:sr2460:20160626130334j:plain

 

www.youtube.com

 

本当に素晴らしいなあ

f:id:sr2460:20160626130942j:plain

f:id:sr2460:20160626131018j:plain

f:id:sr2460:20160626131123j:plain

f:id:sr2460:20160626131349j:plain

f:id:sr2460:20160626131435j:plain

f:id:sr2460:20160626131236j:plain

 

 

絶対ここから巻きかえせる

やっぱりいい選手だった武富。ものすごく成長していた中川。

すぐ近くで見る中村航輔の上手さ。

アンドレ・バイアの凄さ。

見られて良かった。最高だったなあ。また行きたいです!!

・・・。

・・・。

試合は・・・。うん悔しかった。悔しかったです。

でも一旦どん底まで落ちたチームがそれでも自信を失わずにやることを貫いてきた。

今日のレイソル戦も広島戦や川崎戦と同じことを繰り返したいると言われるかもしれないけどそれは違います。

時には撤退して守りきるとか我慢するとか。だんだん大人の強さを身につけてきたと思うんですよ。

苦しんだ今年のチームがようやく本当の意味で戦えるようになってきた。

これはとてつもなく大きい。

巻き返せますよ。大丈夫ですよ。

 

f:id:sr2460:20160626132031j:plain

 

 

大丈夫!できます!!!このチームは絶対にできます!

絶対に結果が出る日が来る。