ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

サポーターが参加できるサッカーリーグとかフットサルリーグがあったらいいのかもしれない

実は僕はフットサルの市のリーグとかサッカーの県の三部リーグに入りたいなあと思ったことがあります。

しかしそのには大きな障害が・・・。

それは日程!

 

 

f:id:sr2460:20160609221101j:plain

 

 

これは藤沢市フットサルリーグの日程表ですが、僕はベルマーレの試合を見に行くため、試合に参加することができないのです。

と・・・いうことで熱心にサポーターをしている方はオフィシャルなリーグには参加できないはず・・・。

でも僕も年齢的に考えて残されて時間はそれほど多くありませんので、こういうのもやってみたい・・・

 

だから

Jリーグがやっていないオフシーズンとか、代表戦のところに試合を組み込んだサポーターが参加できるリーグってあったらいいなあと思いました!

 

っていうかサポーターをしながら県リーグとか市のリーグに参加している方っているんですか?

試合行けないですよね??それとも意外となんとかなるものなの??

謎です・・・。

 

もっとも今は1DAYのフットサル大会とかソサイチの大会とかありますけれどね。

ソサイチ一回やってみたいですなあ。8人制・・・。