ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

マリノスさんって最近イメージ変わったよね

 

 

・・・!!!!

どうしたんですか!?マリノスさん!!!!???

 

優等生タイプだったマリノスさん。

横浜F・マリノスさん。大都会横浜生まれ。その性格を一言で言い表すなら優等生。

Jリーグ創設以来名門としてご活躍なされ、一度もJ2にも落ちたことはありません。

まさに秀才!!!おしゃれなみなとみらいに本拠地を構え、応援番組のキックオフキックオフ!!F・マリノス もまさに真面目!!

温厚ではしゃぐことの少ない性格で知られていました。

正直いってお隣の川崎フ((ゲフンゲフン))
 

そんなマリノスさんが最近おかしい

そんなマリノスさんですが、最近なんかイメージ違くありませんか!?

 

正直ここらへんからなんかおかしいと思ってた!

 

まとめ

「横浜F・マリノスは、新横浜に移転しました。」ポスター 壁紙ダウンロードのお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト

 

 

 昔のイメージ

 

最近のイメージ

 

(ちなみにマリノスケではなくマリノス君でした。ごめんね)

 

もしかしてシティグループの影響!??それとも実は昔からそうだった?

もしも本当にイメージチェンジしているなら、なにが理由か知ってる人教えてください!!

とにかく僕の中ではマリノスさんは真面目なイメージが強いのでギャップが激しいです。マリノスさんはこんな感じじゃなかった気がする・・・。

・・・

というかこの路線で行くんだったら・・・

比嘉さんは戻さなくていいのか!????

 

・・・

・・・

というわけで僕の中で最近気になっているマリノスさんのイメージチェンジ。

もし原因を知っている人がいたら教えてください。

以前はこんな感じじゃなかったと思うんだよな~。