ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー。キョート殺伐都市4 聖なるヌンチャク 感想②

さあ!とにかく重要っぽいエピソードが続くニンジャスレイヤー第四巻!

感想いきますよ~~~!!

 

 アウェイクニング・イン・ジ・アビス

とんでもない戦いが待っていた!!!!!!

 

ダークニンジャ率いるザイバツシャドーギルド部隊とならず者の集まりであるデスドレイン一味が戦っていたのは記憶に新しいですが、ついにニンジャスレイヤーまで参戦し三すくみの戦いに!!!

しかも聖なるヌンチャクを手に入れるため!その場所で戦いは行われた!

これが燃えないはずがあろうか?いや、ない。

・・・あとシャドウウィーヴ=サンパープルタコ=サンに惚れてね?

あとなんか童貞くさ(ry

実際こういう謎解きですとガンドー=サンの知識は大いに助かりますね。ナンシー=サンよりこういう知識は豊富かも。

実際ザイバツ側もシャドウヴウィーヴ。パープルタコ。ニーズベグ=サンといった魅力的な敵が出てきましたし。

デスドレイン軍団も魅力的なキャラばかりで満足なエピソード。

でも一番気になったのは・・・。

部下が迷った時に授けられる脳内インストラクションのブラックドラゴン=サンとレッドゴリラ=サンの圧倒的差な!!!!!!!!

 

シャドー・コン

なんかしらないですがザイバツに身柄を拘束されてしまったユカノ=サン。

しかしこのエピソードはそこよりも

バトル!!

バトル!!!

バトル!!!!

 

バトルがいいんじゃあああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

おちぶれたトレーナーの前に現れた最高の素質をもった戦士。お互いの目的のため無名の戦士が下克上を成し遂げる!

とにかく濃密な戦闘描写。実際素晴らしい人間ドラマ。

こういう明日のジョー的なアトモスフィア。嫌いじゃないよむしろ好きだよ!!!

そしてラストシーンの優しさな。

結構少年漫画しているこのエピソード。読んでみんなもスカッとしよう!!!

 

あ、それと次から一巻まとめての感想にします!・・・多分。

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧