ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー。キョート殺伐都市1 ザイバツ強襲! 感想① やっべ!これむしろより面白くなってる

 ニンジャスレイヤー。キョート殺伐都市!

新章開幕だーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

ロンサム・パイン・アンド・ツー・ニンジャズ

 

 

ドドンッ!!!

f:id:sr2460:20151227135910j:plain

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

そしてあっという間に終わっタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうやらナンシー=サンにナラクニンジャ=サンまで離脱。

孤立無援のフジキド!!果たしてどうなってしまうのかっッ!!!!!!!!!

 

キックスタート・ア・ニュー・デイ&マーメイド・フロム・ブラックウォーター

ある恐怖を抱いていました。

それはあれほどの盛り上がりで終わった第一部。ネオサイタマ炎上。

あれほどのドキドキを味わえるのか。ここから尻すぼみになっていかないだろうか・・・。

・・・

そんなことはなかッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 ナオサイタマが炎上している。この文章からはじまるまさに直後の物語!

そして迫る新たな敵!罪と罰のメンポ。

ザイバツシャドーギルド!!!こいつらはやばい!!

まだ少ししか触れていないのですが彼らの凶悪さ・・・ソウカイヤ以上な気がしますよ!次から次へと出てくる強力な敵!残忍性!!

あっという間に読みすすめてしまいましたよ!!!アニメイシヨンではもうやっていない部分なので僕自身読めるか不安だったのですが何の問題もなし!!

twitter活劇、新章開幕!

ここから読んでも問題なし!!

いやむしろここから読むべし!!!

そうだここから読むべし!!内容のレビューがない!!

いやたまにはこういうのもいい!

僕は今!

すごく興奮している!

早く続きを読まねばならんのだーーーーーー!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

いやほんと申し訳ないです。なんか今こういうテンションなんです・・・。(許して見捨てないで)

ほかの感想

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧