ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

僕がブログやってて一番うれしかったこと。

僕がブログやってて一番うれしかったこと。

100以上ツイートされたことでもたくさんPVを獲得したことでもありません。

それはある方のある言葉。

 

 

はじめまして。ブログいつも楽しみにしています。初心者にも分かり易くて助かります。キーパーの話とか。 SRさんのブログに勇気づけられて、昨日の鳥栖戦、初めてスタジアムに行ってみました。本当にテレビと全然違うんですね。最高に楽しかったし、感動しました。

実はツイッターも初めてで・・・かなり緊張して書きました(笑) 昨日は初めてで最高の試合に当たってラッキーでした。 千葉県在住なのでなかなかスタジアムには行けませんが、スカパー!で全試合応援してます。 またいろいろ教えてください。

 

僕のブログでベルマーレの試合を見に来てくれたら最高に嬉しいです

ブログをやっていると色々なことがあります。

渾身の出来だと思った記事が誰にも読まれなかったり。適当に書いた記事が思いがけずバズったり。

応援のコメントも批判のコメントももらいます。

でも僕がブログをやっていて一番うれしかったのは、「ブログを見てスタジアムに行きました」というこの言葉。

お一人で勇気が必要だったと思いますがそれでもスタジアムに行きました。

この言葉が本当にうれしかった。

ブログがどこかに取り上げられたり話題になることよりもこういう方がいらっしゃってくれたことが心のそこから嬉しかったです。

これが僕がこのブログをやっていて一番意味があったと思ったこと。そして一番うれしかったことです。