ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2015年 J1昇格プレーオフ煽りPV(@sr2460ver) を作りました

2015年 J1昇格プレーオフ煽りPV(@sr2460ver) を作りました。

もしよかったら見てね。

 

制作裏話

下がその映像になります。

 

www.youtube.com

 

 

f:id:sr2460:20151126121821p:plain

 

 

制作裏話。

・あの有名なPVの前に完成させたかったけれど時間がなくて無理だった。

・土曜にJ2最終戦だと思ったら月曜だった。スケジューリングを間違えた原因です。

・あのすごいPVの方と間違える人が出るとよくないのでsr2460verとつけました

・V・ファーレン長崎のオフィシャルの写真が本当にすごい!写真一枚一枚に物語があ   る。本当にすごいのでみなさんも見てみるといいです!

・某名・某名作ゲームのOPのパロディです。わかるかな??

 

以上。楽しんでください。