ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

スーパー良和こと鈴木良和がお店をやっているぞ!!

2ヶ月ほど前、坂本EHBこと坂本営業本部長がtwitterでつぶやいていました。

 

おおっ!!??ここ・・・これは・・・これはスーパー良和こと鈴木良和じゃないですか!?

 

右サイドを切り裂いていた鈴木良和

小柄で豆タンクのような体型から繰り出す鋭くパワフルなドリブル。

目立つプレイヤーな上になんとなく面白い感じのキャラクターで人気もありました。

ちなみにチャントは今は松本山雅FCに在籍している岩上祐三のチャントとしても知られています。(岩上祐三がスーパー良和という歌詞になる)

www.youtube.com

 

ただ怪我があったりチームの戦術で慣れないサイドバックをやらされたりといった不運があり徐々に構想から外れていきました。

そして忘れもしない2005年最終戦。三ツ沢競技場で悲しいお別れをすることになったのです。

 

 

そんな鈴木良和がお店を開いていました

その後水戸ホーリーホックに籍をおき、2008年に引退。(もう少し他のクラブでやってたきもしますが多分水戸で引退していると思います)

その後どのような仕事をしていたのかわからなかったところ坂本紘司営業本部長のツイートがあったというわけなのです。

 

ちなみに良和のお店ですがツイートを確認しますとこのお店らしく

薩摩料理の店 さつまや

さらにツイートを見てみると

 

原宿本店にいらしゃるようです。

店舗 | 薩摩料理の店 さつまや

 

ちなみにシャラポワの食べたお肉がおすすめらしい。

 

というわけでスーパー良和は今も元気!

原宿のさつまやというお店で働いているとのことでなんだか嬉しくなりました。

ベルマーレサポーターの方や水戸ホーリーホックのサポーターの方、別にそうじゃなくても構わないのでお店を訪れてみてはいかがでしょう?