ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ジェフ千葉が育てた倉田!米倉!ガンバ大阪!全北現代に逆転勝利でACLベスト4進出!

キタ!!!キタ!!!!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

見ましたか今の試合。ガンバの試合すごかった!すごかった!!すごかった!!!!

 

 

ガンバ大阪ベスト4進出!ジェフ千葉が育てた

丹羽が与えたハンドからPKで失点したガンバ大阪。すぐさまパトリックが取り返して1-1に。しかしこのままだとアウェイゴールで敗退が決定するガンバ。

ここからガンバ大阪を救ったのはかつてジェフ千葉に所属していた二人でした。

まずは倉田の勇気あるミドルで2-1逆転。あとは守りきればベスト4進出・・・しかし全北のパワープレイで後半43分に失点。これはもうダメか・・・。

そう思いました。

ロスタイム。もう時間がない!!金正也の素晴らしいスルーパスから米倉!!

米倉!!??なんでそこに!!??わからん!でも押し込め!いけええええええええええ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

叫びましたよ!なんて試合だ!!3-2逆転。

・・・ちなみに長谷川健太監督は喜びすぎてピッチに入ってしまい退席処分になっていました。

その後ロスタイムを守りきって3-2で大逆転勝利。ガンバ大阪がACLベスト4に駒を進めました。

 

ACLは日本サッカーみんなで勝ち抜くもの

実はちょっと昨日twitterで腹の立つことを見てしまって、「柏レイソルがACLの都合で日程を変更して平日開催になったから観客動員が減った。その金補填しろ!」

 

これ違うと思うんですよね。

 

この日はジェフ千葉でその力を大きく伸ばしたふたりの選手がチームを救うゴールを決めました。ACLに出るようなクラブはステップアップしてきた選手も多くて、それはいろんなクラブが関わっているってことの証明だと思うんですよ。

僕はACLってやっぱり日本の誇りを背負って戦うもので、クラブの垣根を越えて協力していくべきだと思うんです。

僕たちJリーグの代表として頑張ってくれるクラブや選手なんだから、その中にはかつて自分のクラブで頑張ってくれた選手がいることもあるんだから、そこは協力してやって行かなきゃダメなんですよ。

日本のプライドをかけて死ぬ気でやってくれるんだから。

ACLは日本サッカーみんなで勝ち抜いていくもの。小さいことは言わずにみんなで一丸となって頂点を取りに行きましょう!!