ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

暴れん坊シートに座って応援は力になると確信したよ

先日、暴れん坊シートに座って試合を観戦しました。

 

暴れん坊シートはピッチのすぐ横の椅子に座って試合を見られる席です。

そこで思ったのは

応援は力になる!です。

 

 

普段スタンドで見ていてこれって本当に意味があるのかな~~と思ったりもしていたのですが、ピッチレベルにいるとあれはすごい!

応援の声が良く聞こえるし、なにより気持ちがすごく盛り上がります!

ほんと一回ピッチレベルに立って聞くのをおすすめします。

スタンドとはまた全然違いますもん。

僕もあんなに違うと思いませんでした。

 

応援で勝てたら苦労しないとか、なんの意味もないとかいう方も多数いらっしゃいますが、

 

サポーターの皆さん大丈夫!

応援は後押しになります!力になります!間違いないです!

ですから応援している人は自信をもってやっていきましょう!

 

・・・

 

今日は5/10は甲府戦の応援に小瀬まで行ってきます!

甲府との試合はただの1試合ではない。勝たないと次のステージに進めない、必ずそういう試合になります。

みなさん絶対に!絶対に勝利をよびこみましょう!