ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ対水戸ホーリーホック 後半戦見ました。

・・・

・・・

柱谷すげえな!!

前回の記事で前半しか見られなかったといいましたが、眠れなかったので後半戦を見て、今見終わりました。正直あの展開でどうして4-2の乱打戦になったのか分かりませんでしたが、試合を見てよく分かりました。

後半になって小澤を投入した上に選手の距離感を近くした印象。
これによってプレスがかかりづらくなりました。
実際ダイレクトパスで翻弄していました。
ハーフタイムで気合を入れなおしたのか前への意識も高く、勢いに押されてしまいました。
うん。これならこうなったのも納得できますし監督が激怒していないのもよく分かりました。


でもこれはいい試合でしたよね。
お互いのいいところが良く出ていて面白かったです。
水戸はいいチームですよね。前回もそう思いました。


でもこんな厳しい試合できめるのが


僕たちの頼れるキャプテン!




わっしょいわっしょいからの・・・




かわいいドヤ顔





そういえば火曜日にジュビロが勝っても湘南が勝っても、次の日曜日にジュビロが勝ってくれないと、昇格が決まった状態で試合が始まっちゃうんですね・・・。
ジュビロさん。
・・・頑張ってくださいね