ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

錦織くんの試合を地上波で見たいだって???甘えんなっ!!!!

錦織くんの試合まで12時間を切りましたね。




naverまとめでこんな記事がありました。
過去にNHK錦織圭の試合急きょ放送例も…地上波の望みは捨てない!



・・・


・・・


なめんなっ!!!!



四大大会は昔は地上波でもやっていましたが、今では軒並み撤退しています。
ウィンブルドンはNHKでやっていたと思いますが。
じゃあテニスが見られないじゃないかと思っていたファンは多かったでしょうが、そんな中でも頑張って中継をしていたのではWOWOW。
ず〜〜〜〜〜っと頑張ってきたWOWOWが大一番を中継できる。
こんな爽快なことないですよね。


大体ですね

スポーツ中継を無料で見られるというその甘えた意識を捨てなさい!!!




僕は湘南ベルマーレが好きなので、スカパーに入って試合をチェックしています。
J2の試合なんて地上波では結果すらやりませんから。
だからJリーグのサポーターはスカパーに入ったりスタジアムに行ったりして試合を見てるんです。でもみんなそれだけの価値があると思ってるからお金を払ってるんですよ!!
欧米に行ったら有料チャンネルの文化はもっと進んでいてスポーツにお金を払うのは当たり前。お金を払ってスタジアムにもいきます。


ここで地上波で中継があったらWOWOWの努力はどうなってしまうんですか!!!???

こんな不快なことはないですよ!!!!!!
むしろちょっとお金を払えばだれでも見られるんだから最高じゃないですか?
世の中にはテレビの放送すらやってないスポーツだってたくさんあるんですよ!!




とにかくですね。
地上波放送は諦めて、


みんなでWOWOWで見ようぜっ!!!!!!



会社のブログではマイルドに書きましたが実は結構怒ってるんです。

http://www.corappi.com/entry/2014/09/08/184810(会社のブログの記事)