ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ対栃木SC 三試合ぶりの勝利!!!

勝った・・・


勝った・・・



勝ったぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



勝利に飢えていたサポーターたちもこの内容と結果にはご満悦のはず!!!!
しかも



三得点すべてゴラッソ!!!!!!!




見てて超興奮しました。
後半の20分くらいの時間帯に危険な場面を作られましたが他の時間はプレスバックも早くて
内容もよかった。
・・・でもここ三試合引き分け続きでしたけれど、出来としてはどの試合も栃木戦とそんなに変わらないいい出来だったんですよね〜。チョウさんも軽く触れていましたけれど。

いや〜なんにせよ久しぶりにすっきりしましたよ。


そしてそして、水曜日は遂に大宮戦

覚えているか?去年のプレシーズンマッチでぼこぼこにやられた屈辱を!?
去年一度も勝てなかった悔しさを!!!!

ベルマーレがJ1に通用するのかどうか

試す機会がやって来た




湘南ベルマーレサポーターの皆さん


現地に行ってチームを後押ししよう。


気合入れていくぞ!!!!!!!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!