ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレ。岡山戦・・・レビュー・・・っていうか心の叫び!!

デデンッ!!!!!!!!!!!!

勝利がほしい!!!!!!


これで三連続引き分け

勝利に・・・勝利に・・・



飢えているぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!




岩尾は何かをつかみかけてる田村GMも坂本EHBも何かを掴んで主力になったのはこのくらいの年齢だった!!!
頑張れ超頑張れ!!!!!!!



そんなことしていたら新加入選手

熊谷アンドリュー。
マリノス育ちで世代別代表の常連なのでよく聞く名前ですね

・・・






似合うじゃん!!!!!!



あっ。岡山戦ですけれど、ハイテンポで面白い試合でしたよ。

うちのいいところがかなり出ていて満足はしています。



だけど・・・だけど




得点が見たい


追加点が見たい


勝利が見たいんじゃああああああああああ



あがああああああああああああああああ




↓共感したならぜひ投票をお願いいたします。
ふんがふんが


にほんブログ村