ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ対アビスパ福岡レビュー・・・ってか明日試合です!!

前回のホームの対戦でも苦しめられた福岡。


今回はレベルファイブスタジアムで試合をしましたが、ピッチ状態が悪くボールが良くとまりました。


特に湘南の左サイドで良くボールが止まったためここで主導権を握れずに苦しい展開になりました。ただ、こういうときにウェリントンがいるのはデカいですね。
ピッチとは関係ない空中戦で力を発揮してくれるので。



結構押し込まれる時間が続いたのですが、後半が始まると左サイドがピッチに良い方になったこともあり、攻勢を仕掛けるようになります。

後半昔ベルマーレで特別指定になった武田が退場し、さらに攻勢を。

しかし、シュートを打てども打てども入らない・・・。

マジでアタッキングサードの質を何とかしないと、J1でぼこぼこにされちゃいます。

今年J1に上がるならあと半年でなんとか精度を改善しないと・・・。


相手GK神山のスーパーセーブなどもあり、引き分けに。

連勝が止まってしまいました。
やはり点を決めきる力が課題ですね。

何とか突き詰めていきましょう。





・・・というか明日試合ですのでみんなBMWスタジアムに行きましょう。