ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

パクリ日記

僕のお友達に↓な日記を書いている人がいます。
http://gevvoi468.hatenablog.com/


彼は結構人気ブロガーなのでちょっと彼のブログをパクった感じのブログを書きたいと思います。いやね。ちょっと毒吐きたいんですよ。
だから酒の力じゃなくて彼の力を借ります。
許ししてーwwwwwwwwww




世間でよく「日本は遅れてる。日本はダメだ。欧米はすごい」って言ってる人テレビでいますよね。

あの人たちみじめだと思いませんか???



だってあの人たち日本のテレビでなんかコメントしてるじゃないですか?
あの人たちなんで日本にいるんですか?

さっさと憧れの外国に行けばいいじゃんwwwwwwww
なんで最低の国の日本にいるの?wwwwwwwwwwwwwww





なんでこんなこと書くのかっていうと、僕は外国で長く住んでる人もあちらで財を成して成功した人も知ってるんですけど

日本のレコードやDVD・・・日本のもの



捨てられないんですよ







日本にいる人より愛国心が強いんじゃないかって思っちゃいます。
あの人たち海外にいるけど日本大好きですよ。

・・・でもいろいろな事情があって日本に帰ってこられない。
でも日本のこと恋しいんですよ。


留学だかなんかして半端な海外経験がある方たち。
日本にいながら偉そうに日本の批判ばっかりしていますけど



あなたたち最高にかっこ悪いですから二度としたり顔で日本の批判をしないでください。
最高に目障りですの
で。