ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

なでしこJAPANアジア制覇

昨日はサッカーのなでしこJAPANを見ていましたが、アジア制覇おめでとうございます。

今回はメンバーが多く欠けた中での優勝。

実力の底上げが出来たのではないでしょうか?


ちなみに視聴率もよかったらしく。

なでしこ、中国戦視聴率最高31・4
なでしこ アジア杯初V視聴率20・6%!瞬間最高25・9%

昔は全く注目されなかった女子サッカーですが関係者の努力でここまで来たんですね。


・・・それとこんな記事が
日本男子、悲願の初優勝 バドミントン・トマス杯

これ男子のサッカーで言うとW杯レベルの大会だそうです。
でもまったく報道されてませんよね。。。。

東京五輪もあるんですから、ちょっとマイナーな競技への報道を変えていく必要があるんじゃないかなと思います。
まあ・・・今のマスコミじゃできるわけないでしょうけど。


・・・僕がテレビ局作ったらやります。

↓もしよければ投票ください



にほんブログ村