ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

明日は浦和レッズ対ガンバ大阪の試合があります

大一番!!!!!!

Jリーグが最も強く、最も盛り上がっていたとき、最強だったのはこの2チームでした。

ドメサカブログ : 11・22埼スタの浦和vsG大阪チケット約6万枚が即日完売!J1優勝争いの大一番

 

 明日の14時から試合が始まります。

しかし、ひとつ問題が。

・・・

・・・

 

明日は仕事でした!!!!

 

とはいえ基本的には家でお仕事をしている僕。

 

 

・・・

 

・・・

 

 

つまりですね。

 

仕事はする。

仕事はするが・・・。

 

サッカーを見ながらやる。

 

・・・ということです!!!

OKですか?OKですよね社長?

 

 

このブログで社長に報告しておきます。

多分これで大丈夫だろ。