ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

20200112 2020新春湘南Show in馬入に行ってきました

 

20200112 2020新春湘南Show in馬入に行ってきましたよ。

新イベント+チームの始動開始ということで多くのサポーターが馬入に集まりました。

 

 20200112 2020新春湘南Show in馬入に行ってきました

馬入の駐車場は満車でしたがすぐ近くの日産車体さんが臨時駐車場を設置してくれていました。

 

到着!

というか人多い!!!

超多い!!!!注目されていますよ!!ベルマーレ!

f:id:sr2460:20200112171146j:plain

 

 

美しくなった馬入の芝。

f:id:sr2460:20200112171559j:plain

 

もうひとつの練習場を見るといかにすごい仕事をしているかよくわかります。

f:id:sr2460:20200112171603j:plain


よくぞここまで・・・。

 

キッチンカーやキックターゲットも。

f:id:sr2460:20200112172139j:plain

f:id:sr2460:20200112172151j:plain

f:id:sr2460:20200112172206j:plain

 

 

シマさんのリフティング教室。

f:id:sr2460:20200112172308j:plain

f:id:sr2460:20200112172425j:plain


 新ユニフォームも展示がありました。

f:id:sr2460:20200112165325j:plain

 

選手たちは天然芝で練習をしていて階段を降りるとこんな感じでイベントをやっているんですね。

キッチンカーはほぼ全ての商品が売り切れていました。

ちなみにこのお店僕の知り合いなので投票してあげて!

f:id:sr2460:20200112172736j:plain

 

この日はサイン。写真は無しでハイタッチのみ。

人がものすごく並んでいましたよ。近くの体育館でやってた中学生とかまできていました。

f:id:sr2460:20200112172924j:plain



 

練習を真剣に見るうちの子。

f:id:sr2460:20200112173129j:plain

 

 

今年はワンダーランドが無いのでここでイベントをやってくれた良かったです。

人は多いけどやはりいつものおっとりしたのどかな馬入でしたよ。