ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

最終節の松本山雅戦のチケットを確保できていない人のためにまだチケットが余っている情報を集めよう

多分皆様すでにチケットを抑えていると思うのだけれどうっかり忘れてしまった人や急に行きたくなった人。

お友達が来たがっているという人のためにまだベルマーレサポーターがスタジアムに来られるかをチェックしました。

 

少ないながらも情報有り

 まず公式サイト。

完売しました。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1938830&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

ほかはどうでしょう??

 

 

と思ったら実はここにリセール情報が。(松本側の自由席は抜いてあります)

https://cloak.pia.jp/resale/item/detail?actApplyCd=00n-HCRNP-FWxR9KohVH37Qw

https://cloak.pia.jp/resale/item/detail?actApplyCd=00qI21jkTOUp-E2O0sy8zBsw

https://cloak.pia.jp/resale/item/detail?actApplyCd=00Ebwee56sXrRqBftdd9Ul7g

https://cloak.pia.jp/resale/item/detail?actApplyCd=00QSBAO8qjumfcOqi3rn-LXQ

https://cloak.pia.jp/resale/item/detail?actApplyCd=00h713eMLNMD-JMuHem6icNg

https://cloak.pia.jp/resale/item/detail?actApplyCd=00UPJzWUoX6SBhOkkFxruu0A

 

 

f:id:sr2460:20190715105812j:plain

なんと合計するとアウェイ自由席10枚ほど余っています。

ただこれ枚数が複数なんですよね。1枚のみ買取とかできないのでしょうか??

ちょっと検証していないのですがばら売りできるならありがたいですよねえ。

 

続いてはtwitter。ちょっとだけ情報ありました。

https://twitter.com/kuma56/status/1202522609113423872

https://twitter.com/knyad009/status/1201838016987185153

https://twitter.com/sbfcwa10/status/1202926418885304322

ここら辺は個人取引なので自己責任になってしまうのがあれですが。

何しろリセールならまだアウェイ自由席もありますね!

 

もしもどうしても行きたいのにチケットが無い方はチェックしてみてはいかがでしょう?

それでは!!!!

 明日勝って!喜んで泣こうぜ!