ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年J1第33節 湘南ベルマーレ対サンフレッチェ広島のMVPは?結果発表!!

2019年J1第33節 湘南ベルマーレ対サンフレッチェ広島のMVPは?結果発表!!

久しぶりに結果発表しますよー!!!

 

 2019年J1第33節 湘南ベルマーレ対サンフレッチェ広島のMVPは?結果発表!!

まず3位は同率で3票!

齊藤 未月 3票

指宿 洋史 3票
山田 直輝 3票

 

ついに活きる場所を見つけた感のある指宿。

先制のオウンゴールを誘い、それ以外にもうまいプレーを連発していたヤーマン。

そして未月。未月のあのスーパータックルはマジですごかった!

絶対やられたと思ったもの。

 

執念‼️

 

まさに先制点は執念でしたね!

 

f:id:sr2460:20191201111013j:plain

 

2位は

松田 天馬 8票

 

やはりみんなの心をつかんだのはあの足を攣りながらのプレーでしょうね。

胸を打たれるものがありました。

彼は今シーズン本当に成長しましたよね。技術とハードワークを兼ね備えた素晴らしい選手になりました。

 

 

そして1位は???

 

富居 大樹 15票

 

片手一本スーパーセーブ。試合終了間際の足一本セーブ。

その他にも果敢な飛び出しや冷静な繋ぎとまさに守護神の名にふさわしい活躍でした。

試合終了後のインタビューで泣いていたのも僕の中でポイント高し。


20191130湘南ベルマーレ対サンフレッチェ広島 富居大樹ヒーローインタビュー。インタビューの最後には涙が・・・。

 

クールな印象だったんですけど実際熱い男なんでしょうね。

本当に富居ちゃんがいてくれてよかった。

 

コメントも

後半の最初の右手で防いだビッグセーブ!!
あれがあってこその勝利!!

 

 

と週間ベストセーブにも選ばれたあのセーブへのコメントがありました!

 

今シーズンもいよいよ残り1。このアンケートも残り1。

来週の1で終わり!間違いなく終わりにしましょう!

ジュビロ戦は勝ったんですけどいろいろありすぎてアンケートしてないんですよね。

それがちょっと心残り。

 

全結果はこちら!

湘南ベルマーレ対サンフレッチェ広島のMVPは?結果発表!!

http://160.16.55.98/polls/18/results/