ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年J1第19節 湘南ベルマーレ対ヴィッセル神戸 連勝!!序盤失点するも大逆転勝利でAWAY惨敗の借りも華麗に返す!

f:id:sr2460:20190715105812j:plain

 

バックスタンドの数値を見るとどんな試合だったかひと目でわかるのね。

ゴール裏は常に声出していてすごい!

そして。

大逆転勝利だぜええええええええ!!!!!!!!!!

 連勝!!序盤失点するも大逆転勝利でAWAY惨敗の借りも華麗に返す!

この日はギリギリに到着!前節勝利で勢いがあったのかこの日も非常に良い動きで神戸にプレッシャーをかけていました。

・・・がしかし大チャンスのあとにイニエスタの一瞬の判断。電光石火の早業で失点を許してしまいます・・・。

www.youtube.com

 

 連敗中はここで一気に崩れていったのですがこの日は全然違いました。

もちろん危険な形も作られましたが気落ちせずにみんなが走って体を張って攻守に頑張っていました!!なんというかベルマーレらしい試合!!

負けてはいましたが希望を持って前半を折り返します。

後半になりここのところコンディションを上げていたあの男は大きな仕事をします。

右サイドで絶妙のスルーパスに走り込んだコバショー。そのまま低いクロスを上げるとゴールキーパーとDFの間をすり抜けて山﨑凌吾へドンピシャ!!

いままで献身的に走っていた山﨑と復活を感じさせるコバショーのプレーで同点に!!

一気にスタジアムが盛り上がります。

ここでお役御免となったコバショー。大きな拍手と声援で見送られます。

交代したのは鈴木冬一。この冬一がまたしても大きな仕事!!

彼の左足のサイドチェンジを杉岡が受けます。そのまま少しボールをずらしてなんと右足でズドン!!!ものすごいコースにものすごいシュートが!!!!

イニエスタやビジャを見に来た皆さん!!!

この子達のことをよーく覚えておいてくださいよ!!今日のメンバー表を覚えておいてくださいよ!3年後、5年後。日本を背負って立つ彼らを見に行ったことを自慢する日が来るんだから。絶対忘れちゃダメですよ!!

さらにさらにベルマーレの攻撃は止まらず!フレイレがダメ押しの三点目!

www.youtube.com

 

スタジアムの雰囲気本当に最高でした!!小さな街にも。有名な選手がいなくても。こんなに熱いフットボールがあるのさ!!

 

f:id:sr2460:20190715113416j:plain

f:id:sr2460:20190715113418j:plain

f:id:sr2460:20190715113424j:plain

f:id:sr2460:20190715113429j:plain

f:id:sr2460:20190715113431j:plain

f:id:sr2460:20190715113432j:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

この雰囲気をもっと多くの人に知ってほしいな!

 

 

最高の試合で最高の雰囲気で本当に楽しかった!!やっぱホームで勝つっていいよね!!

 

↓アンケートやってます。よければぜひ!

2019年J1第19節 湘南ベルマーレ対ヴィッセル神戸のMVPは?

http://160.16.55.98/polls/16/