ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年ルヴァンカップ第5節 湘南ベルマーレ対V・ファーレン長崎 鈴木冬一プロ初ゴールでベルマーレが最終節に望みを繋ぐ

行ってきましたよ!!!ルヴァンカップ!!!

見られなかった人も多かったと思いますがこの試合!!

良かったです!!!

 

 

 キーマンは中川寛斗

ベルマーレのハイプレスがハマり続けた前半。しかし得点は奪えず。

僕はAWAYの試合は見られていないのですが、いい試合なのに点が入らなくて負けるパターンが多かったらしくそうなったら嫌だなと思っていました。

そんなこの試合のキーマンは後半から出てきた中川でした。

後半から入るとスペースを見つけては絶妙のタイミングで間に入りベルマーレの攻撃を活性化させます。

とにかくボールが中川を経由する感がすごかった。

 

 

 

 

さらにこれに山口が絡んでくるので相手は的を絞りきれずに混乱していました。

あとこのふたりは走力があって前線プレスの強度が高いんですよね。

長崎のDFが蹴り出すだけという場面が非常に多かったです。

 このふたりのコンビ。またみたいなあ。

f:id:sr2460:20190509171143j:plain

 

このままルヴァンの試合を続けていけばこの若い子達もどんどん伸びていくと思うんですよね。その機会は絶対に欲しい!だから絶対突破して次に行きたい!

 

試合後の中川のコメント。貪欲!!

http://www.bellmare.co.jp/2019_ybc_0508nagasaki

 

ちょっと駆け足のブログになってしまってごめんなさい。ちょっと疲れとかいろいろあって。

2019年ルヴァンカップ第5節 湘南ベルマーレ対V・ファーレン長崎戦のMVPは?

http://160.16.55.98/polls/13/

 

投票やってます!個人的には中川かな?