ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019 J1第4節 湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台 MVPは16票の小野田将人に決定!!

2-1で勝利したベガルタ仙台戦。

左右のCBがゴールを決めるというベルマーレらしい試合でしたね。

ということで勝利のMVPアンケートを行いました。

 

2019 J1第4節 湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台 MVPは16票の小野田将人に決定!!

この試合はゴールを決めた二人に票が集中しましたが1票、2票と票が入っている選手も多く、みんなが頑張ったことが伺えます。

 

さらに

齊藤 未月・・・3票

フレイレ ・・・4票

 などが光りますね。

 

コメントでも

山根と小野田が得点できたのは、中央のフレイレが安定した守備をしていたからこそ。

 

とあるように坂の離脱でどうなるかと思ったセンターバックのポジションを見事に埋めています。

 

また、

小野田、フレイレ、盤石の山根、1人に絞れるわけありませんが途中出場で愚直に使命を果たしたってとこで。
今回も嬉しい悲鳴。

 

というコメントも!!いつも投票&コメントありがとうございます!!!

これからも嬉しい悲鳴をみんなであげていきましょう!

 

山根には

マサと迷うけどあのゴールはあまりに素晴らしい

 

というコメントがありました。

山根はゴール数はまだ累計2つですが印象に残るやつを決めますよね。

山根!!なんでそこにいる!??

 

そしてMVPは16票を獲得した小野田将人。

得点を決めたことは素晴らしいが上下動を繰り返す積極的な守備や攻撃の際のスピード感はまさに湘南向き。
得点を取らなくてもMVP級の大活躍でこれからが楽しみな選手だ!

 

コメントにもあるようにゴール以外にも良いプレーをしていてそれはチョウ監督も言っていましたね。

ちなみにこのコメントは僕が書きましたw

 

他にもコメントや投票結果が掲載されているのでよければ最終結果をご覧下さい。

 

最終結果はこちら

2019年J1第4節 湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台戦のMVPは?