ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年ルヴァンカップ第2節 湘南ベルマーレ対横浜F・マリノス戦のMVPは?MVPは富居大樹に。

2019年ルヴァンカップ第2節 湘南ベルマーレ対横浜F・マリノス戦のMVPは?

 

という内容で投票を行いました。

この試合は良いプレーをした選手が多くMVP投票は激戦になりました。

 

 MVPは富居大樹に

コメントは2件と少なめながら投票数は結構多かった今回のMVP投票。

レレウ、そーすけ、イブスキー、オノダ、嬉しい悲鳴。

富居が体を張ってゴールを守り無失点で終えられたから

 

嬉しい悲鳴というのはまさにその通りですね!

みんないいプレーをしてくれました。

 

ゴールを決めたレレウ選手に7票。

いろいろなアンケートでトップをとっている冬一くんが9票。

CBで新境地を切り開いた秋野にも4票と人気が集中しました。

・・・そんな中10票を獲得しMVPに輝いたのが・・・

富居大樹選手!!

 

出場機会はルヴァンが中心なものの確かな実力で信頼も厚いですよね?

ルヴァンの勝率が良いのは彼がいつも素晴らしいプレーを見せてくれるから。

秋元だって調子が悪くなったらすぐに富居に出番を奪われると思っています。

MVPはまさに納得!とても嬉しいです!!

 

・・・というわけでMVPは富居大樹に。

おめでとうございます!!

結果はこちら!!!

2019年ルヴァンカップ第2節 湘南ベルマーレ対横浜F・マリノス戦のMVPは?

 

生み出してしまいました

ベルマーレ観客動員予測1号ちゃん