ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年J1第1節 湘南ベルマーレ対コンサドーレ札幌戦のMVPは?投票結果発表!!(今シーズンファーストゴール投票の結果も)

2019年J1第1節 湘南ベルマーレ対コンサドーレ札幌戦のMVPは?というテーマで投票をしていただきました。

集計期間2019年2月23日22:00~2019年2月26日0:00。

みなさま本当にどうもありがとうございます。

ちなみに1位は松田天馬選手。武富選手がずっと1位だったのですが最後に首位を奪いました。

アクセラレーション賞とMOMのふたりが1位2位ということですね。

 

 2019年J1第1節 湘南ベルマーレ対コンサドーレ札幌戦のMVPは?投票結果発表!!

1位の松田天馬選手には

去年の開幕戦も驚きだったが、今年もポジションが1列下がり、より進化していて驚き。ボックスtoボックスで攻守のキーマンになりそう。

 

というコメントをいただきました。

 

へーい!ワシワシ〜!

 

というちょっと謎なコメントもw

 

途中出場、途中交代した大橋祐紀選手にも1票入っており交代はしましたがパフォーマンス自体は良かったことをうかがわせますね。

 

 

今回の結果はこちら

2019年J1第1節 湘南ベルマーレ対コンサドーレ札幌戦のMVPは?

 

 

ちなみにファーストゴール投票の結果はこちら

2019年湘南ベルマーレファーストゴールは??

 

投票数1位の菊地俊介選手はベンチ入りメンバーから外れましたが武富選手がやってくれました。

武富がゴールに突き刺す。岡本もすてがたいけど武富ゴールでスタジアムを爆発点せてくれる。

 

もうこの予想がぴったり!!

まさにスタジアムを爆発させてくれました!!!

 

 

投票アプリはもう少し改造したいですし、掲示板の方ももっとやりたいことはあるので随時改造していこうかと思います。

あと最近は選手の評価点をつけられるサイドを作れたら面白いかなと思っています。

でもそれはもっと先の話ですかね。

それでは!