ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019年の湘南ベルマーレでもっとも期待している選手は?

アンケート結果発表です!!!

2019年の湘南ベルマーレでもっとも期待している選手は?

 

1位は????

7票の大橋祐紀選手!!!

 

さらに鈴木冬一選手!!!

 

鈴木冬一選手はなんとアンケート3連覇です!!!

すごっ!!!!

 

 2019年の湘南ベルマーレでもっとも期待している選手は?

というわけでコメントを見てみましょう!

 

2015年にウェリントン。2018年にジネイを引き抜かれたベルマーレがついにレギュラークラスの1トップを残留させた状態でJ1をスタートすることができる。
これは初めてのことだしたいへんワクワクする。

山﨑のようなタイプは希少性があると思うのでベルマーレで活躍して日本代表を狙ってほしい。

 

 

これは僕が書きましたw

 

 

やはり山根選手です!!
プロ1年目の16年出場できなかった男が、17年にDFにコンバートされ開幕戦からスタメンを張りJ2を優勝し、18年はJ1に揉まれながらもルヴァン優勝のピッチに立ち、J1残留を自力で勝ち取った!
自信をもった良い表情をするようになりました!頼もしいプレーで、魅せてくれるプレーでスタジアムを沸かせる!そんな選手になったと思うんです!
去年からサイドチェンジを狙ったパスや縦パスなどドリブルだけじゃない魅力をみせてくれてます
今年はどんな成長する姿を見せてくれるのか?ワクワクしか感じてません!!
山根だしな、、、じゃなく、山根だから!!って言われるような、そんなプレーを期待してますし、やってくれるって信じてます!!

 

 

このコメント大好物です!!!!!!!!

ぜったい山根のこと大好きだよね!!!

こういう熱い思いが

大好物です!!!!!!!!

 

ちなみに山根はyoutubeにプレー集がアップされており、コメント欄で度肝を抜かれている人がたくさんいるのでぜひ見て欲しい!!!

 

山根視来 Miki Yamane ► 俺はDF。武器はドリブル。2018

www.youtube.com

 

 

覚醒して20点取ってくれ‼️

 

 

などなど素晴らしいコメントありがとうございます!!!

投票結果としては石川が抜けたボランチにも票が集まっていましたね。

全結果はこちら!

2019年の湘南ベルマーレでもっとも期待している選手は?

 

 

こんなアンケートもとってます!

 

2019年湘南ベルマーレファーストゴールは??

http://160.16.55.98/polls/6/

 

いよいよ!!いよいよ開幕!!!