ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレワンダーランド2019に行ってきました

どうも!!

こんにちは!!!!

行ってきました!!!!!!!

ベルマーレワンダーランド!!!!!!

 

今年はインフルエンザの大流行でステージを降りてのファンサービスはありませんでしたが楽しんできましたよ。

 

 ベルマーレワンダーランド2019

平塚駅に降りるといきなりこんな宣伝が!!!開幕に向けて期待が高まります!

 

f:id:sr2460:20190210185852j:plain

 

今年は商店街を練り歩いてのファンサービスなどは実施しないのでステージで時間を過ごすことを決意!

ステージに直行すると・・・。

 

 

また今年も元気にやらかしてましたw

 

去年

www.youtube.com

 

もっと前

 

 やっぱ暴れてるのはずっとガミさんなのねw

 

続いてラグビー7やトライアスロンチームなどの紹介。そしてついに大将が登場!!

 

ものすごい腕前でチャリティーオークションを仕切っていました。

途中でどんどん内容を盛り込んで商品を豪華にしていくの嬉しいけどスタッフの人は困るだろうなあw

 

大将のお寿司屋さんが終わるとついにサッカークラブの選手の登場。

あ、あといけぴさん可愛かったです(小並

f:id:sr2460:20190210204435j:plain

 

 

新加入選手による絵心選手権。フレイレさんイケメンだよね!かっこいい。

f:id:sr2460:20190210204535j:plain

 

 

f:id:sr2460:20190210204730j:plain

 

 

が・・・絵心に問題があるらしくごらんの有様に。

本人は「こっちのほうが現実よりいいね!」とか言ってて「謙虚すぎる」とツッコまれていました。

 

※とってもいい人そうなフレイレ選手

f:id:sr2460:20190210204916j:plain

 

続いて新加入選手によるクイズが行われました。

こうやってみるとあの頃を知る選手がたくさん戻ってきた感半端ないなぁ。

f:id:sr2460:20190210205436j:plain

f:id:sr2460:20190210205441j:plain

 

基本的に武富さんは何を言っているのか全然わかりませんでしたw

なんか天然ぶりに拍車が掛かっているような。

ベルマーレの語源を「海に流れる川」って言ったの武富だよねw

 

・・・が。ここで罰ゲームになったのはルーキー鈴木冬一くん。

アクセラレーションは英語の綴りが何もわからなかったらしくひどいことになっていました。何もわからないから全部カタカナで書くってw

 

※衝撃で写真がぶれる

f:id:sr2460:20190210210343j:plain

f:id:sr2460:20190210210345j:plain

 

罰ゲームも頑張っていましたw

www.youtube.com

 

とりあえず君が愛されキャラなのは認識できた!!

 

 

いよいよイベントも佳境に。全選手が登壇。

f:id:sr2460:20190210210826j:plain

 

 

ここでタイムラインをベルマーレでジャックすべくSNS企画が行われました。

スマホを一生懸命いじる選手を見られるのはなかなかレア!!!

 

f:id:sr2460:20190210211135j:plain

f:id:sr2460:20190210211136j:plain

 

 

秋元兄貴は多分SNSやっていないと思う。

f:id:sr2460:20190210211251j:plain

 

そして最後の締めはもちろんスーパールーキー鈴木冬一くん!!!

 

なにげに盛り上げ上手な冬一くん。歴代関西系の大槻や梶川のずっと喋っている感じとは違い純朴な感じが面白かったです。

 

僕もツイートしました。

 

これでベルマーレワンダーランドは終わり。

だったのですが今年はインフルエンザの影響で選手との交流がなかったこともあり、なんと終了後にチョウさんが時間をとってくださいました。

f:id:sr2460:20190210211755j:plain

f:id:sr2460:20190210211759j:plain

f:id:sr2460:20190210211801j:plain

f:id:sr2460:20190210211802j:plain

 

ひとりひとりと交流するチョウ監督。本当に監督という枠を超えて寄り添ってくれる素晴らしい人だなといつも思います。

というわけで今年のワンダーランドはこれにて閉幕。

頼まれていた開幕戦のチケットも買ったしイヤーDVDとオフィシャルハンドブックも引き取ったので、もう開幕までの準備は万端です。

 

・・・。

あと最後に恒例のアンケートやってみますね。

2つ作ってみました。

2019年の湘南ベルマーレでもっとも期待している選手は?

ベルマーレワンダーランド2019で最もナイスだった人は?

 

それでも語り足りない人のために掲示板も開設しましたよ。

湘南ベルマーレスーパー掲示板(仮)

http://160.16.55.98/board/

 

(仮)。改善の余地がたくさんあると思うので・・・w

(仮)が取れる日は来るのかな?

バグはないと思うんですが、いいねボタンとかは不完全なんで努力して直します。

バグないといいなぁ・・・。