ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

アンケートを取ったら長崎総合科学大附高のルーキー鈴木冬一くんがサポーターからダントツの好印象を残していたよ

先週湘南ベルマーレの今シーズン初戦である福島ユナイテッドとの試合が行われました。

その試合で印象に残った選手をアンケートしたところ・・・。

 

鈴木冬一くんがダントツすぎる!!!!!!!!!!!!

 

 

 長崎総合科学大附高のルーキー鈴木冬一くん

鈴木冬一くんは高卒のルーキー。18歳の若さにしてプロの舞台でいきなり鮮烈な印象を残していました。

 

 

f:id:sr2460:20190119192911j:plain

 

 

投票数ぶっちぎりの38票。

その他の選手と比べると圧倒的な差となっています。確かにこの日は縦や中への突破やガッツあふれるプレーでスタジアムをおおいに沸かせていました!!!

 

新加入とは思えないアグレッシブさでチームを牽引。突破力も高く、アイデア豊富な能力高い選手の香りがします。とっても楽しみです。

 

ガツガツ全力でプレーしていて
感動しました〜
Y.W

 

Y.Wさんをはやくも感動させる鈴木くん。Y.Wさんはガツガツしたプレーが好みなんでしょうね!!

 

その他

心配していたけど中への切込みも見られ期待出来そうな感じ
対戦相手と時間により岡本との縦関係での右シャドーも見てみたい

 

 

などのコメントも見られ、復帰組の動きの良さに目を惹かれたサポーターが多かったように思います。

 

投票結果やコメント全文はこちら。ぜひ見てみてください!

2019福島ユナイテッド戦で最も印象に残った選手は?