ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2019湘南ベルマーレ対福島ユナイテッド戦で最も印象に残った選手は?

行ってきました!!!

毎年恒例の!!!!

SHONAN × FUKUSHIMA フットボールフェスティバル!!!

 

・・・。

負けた!!!・・・っていうかユースとの練習も含めて・・・。

点とってなーーーーーい!!!

 

 不安は不安だ

実はこの試合最初すごく良かったです。

ボールもよく回るし、WBバックに入った鈴木冬一くんがすごい突破を見せていました。

あとはレレウさんが上手かった!!!

二人とも守備面がどのくらいできるかわかりませんが攻撃面では期待できそう。

他の選手も調子よさそうでしたね。

f:id:sr2460:20190119192911j:plain

f:id:sr2460:20190119192905j:plain

 

ただいくら攻めても点は入らず選手が交代していくうちにちょっとずつ流れも悪くなって・・・。カウンターでずどんとやられてしまいました。

後半に入ると湘南はさらにかみ合わなくなってしまい福島のパス回しのうまさばかりが目立った試合になってしまいました。

ちなみにそのあと行われたユースの試合でもユースの方が湘南スタイルを実現していて、この試合を割とチームのその年を占うものと位置づけている僕には結構心配な結果となりました。

f:id:sr2460:20190119193015j:plain

 

ただ1試合目に出ていたメンバーは能力が高そうでした。

でも個人的にはやっぱり山﨑がいないと起点が出来なくて厳しいなあとかも思ったり・・・。

ちょっと新シーズンに向けて不安は残りました。

それはそうとアンケート

というわけでここでアンケート。

またやってみたいと思います!!

お題は

 

2019福島ユナイテッド戦で最も印象に残った選手は?

http://160.16.55.98/polls/3/

ぜひ投票してみてください!!!

チーム全体としてはよくなかったと思うので、ただその中でも光るプレーをした選手はいるはず!コメントもあったらつけてみてね。

 

以前アンケートを取ったさらに補強したいポジションと照らし合わせるといろいろ面白いかもです。

2019年湘南ベルマーレシーズン開幕に向けてさらに補強したいポジションは?

 

 

というわけで実戦形式はトルコまでお預けかなあ・・・。

今年もyoutubeで中継やってくれたらうれしいんですけれどねえ・・・。