ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

アビスパ福岡に期限付き移籍をした石原広教。取扱説明書

亀川である。

石原は亀川である。

・・・いやレンタルからの完全移籍って意味じゃないぞ!!!

こいつはマジでダメだぞ!!

ただアビスパ福岡のサポーターにわかりやすく説明するなら石原は亀川であると説明するのが一番簡単なのですよ!!

 

 アビスパ福岡に期限付き移籍をした石原広教。取扱説明書

プレー集なんてないと思っていたらありました。

しかもいいプレー集で彼のことがよくわかります。

これ↓↓

www.youtube.com

 

石原広教。湘南ユース出身の期待の若手。

豊富な運動量と推進力が持ち味の非常に湘南っぽい選手。

ポジションはWBかSB。左右両方できるのでサイドのスペシャリストといえる。

この特徴でピンときた人も多いであろう。

・・・亀川である。

ルーキーイヤーからすでに光るものは持っていたがさすがにレギュラーの壁は厚く出番は限定的。

レンタルしたら爆発的に伸びるのにと思ったら残留。

実際シーズンの序盤はJ1では荷が重かった。

・・・はずなのだが夏を境に変わった。というかいきなり化けた。

8月26日のFC東京戦では中にいって減速してばかりだったのが、次の長崎戦でいきなり縦に鋭く突破しだしてびっくりしたのを覚えている。

それがプレー集の最初のアシストのシーン。

www.youtube.com

 

その後も杉岡の壁に阻まれてなかなか出場機会を得られなかったが33節の浦和戦に出場。対面の宇賀神に完勝し勝ち点3に大きく貢献した。まさに今が伸び盛り、覚醒間近の選手で終盤は高山薫や藤田征也。ミキッチよりも信頼感があった。

これらの選手が湘南を離れても湘南のサポーターが余裕を持っていられたのは左右両方できる石原がいたためではっきり言うけど他のチームなんかに出したくない。

つか返せ!!ねえ返してね!!!

いや本当に返してね!!!!

 

動画の4分頃くらいから先を見るとわかるのだが当時の亀川より守備が良い。

今シーズンわずか400分ほどの出場だが個人的には亀川より評価している。

左の輪湖はさすがに厳しいと思うが古賀と駒野が抜けて下手すると實藤がやりそうな右サイドならばレギュラーを取れると思っている。

どこまで伸びるか分からないが出場機会を与えれば与えただけ化けそうなのでお願いだからレギュラーを奪って欲しい。

そして

お願いだから返して欲しい。

・・・

マジで返してね。