ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ2018シーズン。シーズンメモリアル動画を作成いたしました

2019年に向けて新チームの骨格が見え始めてきましたが、それでも2018年は特別でスリリングで最高にハッピーなシーズンだったと思います。

もうあのチームは二度と見られないと思うと寂しくもあり、でもベルマーレがもっと成長していくには必要なことなのだと思います。

湘南ベルマーレ2018シーズン。シーズンメモリアル動画

毎年前年の総括はブログでしていて、それプラス余裕がある年はゴール集を作っていました。

ただ今年はかなり遠方にも足を運びましたし、ルヴァン優勝や最終節で決まった残留など忘れられないシーズンになりました。(いや毎年忘れられないんだけどね)

たくさん試合に行ったということはたくさん素材があるということなのでなにか作れないかなと思い作りました。

www.youtube.com

 

本気で作ったら10分、15分の動画になってしまうんですがだいたい5分くらいにまとめております。2018シーズンを少しノスタルジックに、だけど前向きに振り返れる動画になってます。

曲は我々の業界(サッカー方面ではない)では大変有名なあの曲を使っています。

なぜだか作りたいと思った時に浮かんだんですよね。

たいした編集をしていない動画ですがたくさん試合に行った僕だから作れる動画だと思っております。

もしよければ見てやってください!よろしくお願いします!