ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

イニエスタ!!ポドルスキ!!!大槻!!!!イニエスタ!!大槻!!!・・・!!!大槻周平!!!イニエスタ!!大槻周平!!大槻周平だ!!!!

ppゆkとんでもないビッグニュースが飛び込んできました・・・。

worldfn.net

 

http://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/5/c/5cacd7b5.jpg

 

 

こま!!???こま!!!???

イニエスタ来るの!!???

えっ・・・。ってことはイニエスタをトップ下にしてポドルスキ1トップのゴールデンコンビ???

それともこの二人で2トップ?

イニエスタをボランチまで下げるとか???

すっげー!!すっげー!!すげ~~~。

http://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/a/6/a6d7b1e0.jpg

 

 

 

おっ!!!!?大槻!!!!!!!!!!!!!

 

 

イニエスタ、ポドルスキを従える。それが大槻!

この世界的スター軍団を要しても崩せない序列。

それは1トップ大槻。

 

大槻周平wikipediaより抜粋。

来歴[編集]

2012年に湘南ベルマーレに加入。9月5日、京都サンガF.C.戦では凱旋試合で決勝点を決めた。この年、チームが熾烈な昇格争いを行った終盤戦に力を発揮。チームのJ1復帰に貢献した。

2017年、ヴィッセル神戸に完全移籍。4月12日、ルヴァンカップ第2節の横浜F・マリノス戦で今季初得点を決めた。


というわけで大槻周平選手はなんと我らがベルマーレでプロに。

活躍して認められ、ヴィッセル神戸に。

ただごめん。本当にごめん。

このスター軍団を背にして大槻が1トップを張る姿は・・・マジで想像できない。

 

だってあの時彼は下手だった

だって2012年入団当時からずっと思っていました。

「大槻・・・下手だよな・・・。」

ボヨンと弾けるトラップ。

微妙にずれるポストプレー。

左足の一発は持っていたもののはっきり言って大槻周平は下手くそな選手でした。

ただ大槻はそんな評価をよそに試合に使われ続けました。

 

それはなぜか?と聞かれれば答えは1つだと思う。

それは彼の献身性。

泥臭く走り、ボールを引き出す努力を続け、後半ロスタイムに入っても猛犬のように相手にチェイスに行く。

たしかに・・・。たしかに・・・。この1点についてなら大槻は世界でも対等に戦える選手だと思います。

はっきり言って大槻のあれは普通じゃない。はい・・・本当に凄いんですよ、あれ。

だって俺大槻の走りで感動して泣きそうになったことあるもん。

sr2460.hatenablog.com

 

チームのために走る。

その一点において大槻はたしかにワールドクラスの選手だと思います。

 

上手くなった大槻!!!ならばたしかに1トップは大槻だ!

とはいえそれでも大槻が1トップか・・・。

と思っていたのですが、今シーズン彼にははっきりと変化が訪れていました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

あれっ?なんか上手じゃね???

なんか上手くなってるよね大槻。

 

さらに・・・。

 

さらに・・・。

 

 

こんなん大槻1トップで使うしかないじゃん!!!!!

 

いや本当にイニエスタやポドルスキを見に来る皆様。

これから見に来る皆様。

見に行ったらわかるから!!!猛犬のように走り続ける姿は絶対わかるから。

すげーのいるから。

見ればわかる!信じろ!見ろ!!

大槻周平をみてくれ!!!!!

 

この夏日本は大槻周平を知る。そのときはもうすぐそこまで迫っている気がするのでした。