ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

【フロンターレ】俺は木村朱美さんに会った。木村朱美さんに会ったのだ!!!!【ベルマーレ】

あの日僕に衝撃が走った。

sr2460.hatenablog.com

 

 

今まで何度等々力を歩いても会えなかったんですよ・・・木村朱美さんに・・・。

そうとう頑張ったし結構早くからスタジアムにも言ってたんですよ。

平塚でのホーム戦でも。

・・・なのに会えない。どうしても会えない。

なぜだ~~~~~~!と思っていたら。

 

sr2460.hatenablog.com

 

あ・・・。終わったわ。しかも2017年J2だったし・・・。

もう二度と会う機会はないそう思っていたんです・・・。正直絶望したんです。

してたんですが・・・。

 

 

・・・

 

 

f:id:sr2460:20180303150359j:plain

f:id:sr2460:20180303150404j:plain

f:id:sr2460:20180303150406j:plain

f:id:sr2460:20180303150408j:plain

 

 

やばば・・・美人すぎる・・・。

ちなみにこのあと2ショットを撮る機会にも恵まれたんですが、近くで見るとスタイル良くて顔小さくてめちゃくちゃ笑顔が素敵でした。

というか2ショットの時過緊張で終わったあとずっとぺこぺこ頭下げてました。

だめだこりゃ。

 

女性からの支持がある木村朱美さん

と・・・これでもうむちゃくちゃ満足したんですが、少し冷静になり周りを見渡すと木村朱美さんは女性からの支持がものすごくある気がしました。

「朱美ちゃんー!」「おかえりー!」と女性の方がたくさん声をかけていました。

ただなんか本当に見ていて素敵!って感じだったのでわかるかも。

 でもすごく雰囲気あるのにすごく優しい雰囲気でとにかくいい人そうなんですよね。

f:id:sr2460:20180303151220j:plain

 

 

もう人生に悔いないです・・・。

というわけでついに僕の人生に勝利が訪れた日の興奮をお伝えしました!!

やった!!!やった!!!やった!!!!