ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

Fリーグプレーオフ 湘南ベルマーレ対フウガドールすみだ。夢は続いた。今日駒沢でペスカドーラ町田戦

sr2460.hatenablog.com

 

先日上のブログを書きました。

ベルマーレのフットサルクラブが初めてのプレーオフに進出し、駒沢に集まろう。

という内容でした。

・・・僕も行ってきましたよ。

 

 

鶴が丘八幡宮から直接

まず試合前にサッカーのベルマーレの爆勝祈願。

今年は鶴が丘八幡宮でしたよ。

 

 

ベルマーレのグッズをつけていると結構注目されるらしく、「今日試合かな?」とか「あ。ベルマーレだ。」とか言ってる方がいらっしゃいました。

認知度向上に役に立ったかな?

 

・・・そして駒沢にワープ。

今年の平塚開催。同じ敷地内ということもありたくさんのベルマーレサポーターが訪れましたが、今回は遠い駒沢。果たして人が来るのか・・・?

www.youtube.com

 

いっぱい来てました!!!!

大応援団のサポートであとはベルマーレの勝利のみ。

・・・しかし初めてのプレーオフということもあってかとにかくベルマーレの選手の動きが硬い。

パスが乱れたりトラップに失敗したり。ミスからピンチ。この連続でした。

この状況に完全と立ち向かう鬼が。

 

f:id:sr2460:20180114125038j:plain

 

鬼神フィウーザ。シュートの雨を止める止める!

ベルマーレの再三のピンチを神セーブで止めまくります。

そして僕がこの日気になったのはこの人。

f:id:sr2460:20180114125101j:plain

 

ジャッピーニャ!!!

今まで割とベルマーレがいけいけな試合を見てきたんですがこの日は苦しい試合。

すると危険なところに必ずこの人がいるんですよ。

この大一番にやっと僕はこの選手の偉大さが分かりました。

本当に苦しい前半でしたが、ギリギリのところで踏みとどまり0-0。ハーフタイムに入ります。

 

後半開始直前。気合いが入るサポーターと選手たち

f:id:sr2460:20180114125135j:plain

f:id:sr2460:20180114125204j:plain

 

 

 

すると後半開始早々。ひとつのプレーから試合が動きます。

 

f:id:sr2460:20180114125013j:plain

f:id:sr2460:20180114125017j:plain

 

 

 

 

エーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!ロドリゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

 

 

後半開始早々。エースが得点を決めます。

苦しいこの試合にこの男がゴールを決めた!!!!

引き分けでも次に進めるレギュレーションでこれは本当にでかい!!!

会場のベルマーレサポーターの声援も一際大きくなりました!

いける!いける!そんな雰囲気が!!!

試合が進むに従ってさらに声援は大きくなっていきました。

 

・・・が。

 

 

 

ついに今まで0に抑えていた守備が破られます。

残り6分。ここからすみだの勢いが増し、またしてもベルマーレは劣勢に。

でもこの苦しい状況にサポーターの声はより大きくなったんですよ。

これが本当にすごかった。まさにスタジアムで守る。

中立地である駒沢でベルマーレはまさにスタジアム全体で守っていました。

そしてすみだがパワープレーに出た終了間際に歓喜の瞬間が。

www.youtube.com

 

 

f:id:sr2460:20180114130205j:plain

f:id:sr2460:20180114130238j:plain

f:id:sr2460:20180114130332j:plain

 

 

 

勝った(引き分けだけど)ぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いやあ燃えた。燃えた。マジ燃えました!!!

本当にすごい試合だったし雰囲気も良かった!!!!

楽しかった。

 

f:id:sr2460:20180114130614j:plain

 

 

チケット買った!!買いました!今日も行くよ。

 

 

そう!今日2018年1月14日。

決勝進出をかけて町田との試合があるのです!!

行ける人はぜひ!!!!

 

 

ハイライトみたいなの作りました。

行けない人は念を!念を!!!

正直土日両方いける人ってなかなか行けないと思うんで、土曜より人少なそうな気もするんですけど僕行ってきます!!

今日勝って決勝行きましょう!!!